感染防止対策を徹底した安心のスナック

三希子ママ

「ススキノで飲みたいが、感染が怖い…」と考えている人にオススメの店がある。それが「スナック三貴」だ。
 同店はすすきの観光協会の「新型コロナウイルス感染防止対策マニュアル」を徹底。認定を受けているスナックだ。
 対策内容は非接触式体温計を使った検温(スタッフと来店客)、席間隔の確保、飛沫防止ボードの設置、ドアノブやテーブルの消毒、店内の換気など、全30項目のチェックを徹底している。
 三希子ママは「お客さま用のおしぼりやコースターを使い捨てとし、マドラーの共有もしていません。安心感を持って来店いただけるように、感染対策は怠りません」と語る。
 気になる女の子のコンセプトは〝素人感あふれる夜に染まっていない女の子〟。聞き上手で天真爛漫な女性たちが長期にわたる「コロナ疲れ」を癒やしてくれる。
 店内は1人でも入りやすい落ち着いた雰囲気。まだ飲み足りない時や「とりあえず1軒だけ」といった時にも気軽に行けるのがうれしい。
 料金はチャームチャージが3000円。飲み放題は1人から利用でき、90分4500円(女性ドリンク別)。カラオケは無料だ(マスク着用厳守)。
 営業時間は午後8時~午前1時。日・祝定休。

店内は感染防止対策を実施

スナック三貴

札幌市中央区南6西4G4ビル7階 ☎011・532・3413