APEX司法書士事務所
ひろかわ・しゅうへい/大学在学中の2007年に司法書士試験に合格。08年司法書士佐藤法務合同事務所に入所。24年APEX司法書士事務所設立。宅建士。
顧客と専門家を直接結ぶ「相続・遺言の相談窓口」
2024年に開業した「APEX司法書士事務所」。事務所理念に〝利他的精神〟を掲げている。
「この理念は、個々のお客様のニーズを第一に考えて、真摯に対応する姿勢を示す事を意味しています」と語る廣川修平代表は、豊富な登記実績を持つ。
これまでに約2万件以上の登記を手がけており、不動産登記を中心に複雑な案件も数多く経験。顧客に寄り添った丁寧な対応が信頼につながっている。
一方で、今年からは新たに「相続・遺言の相談窓口」を事務所内に開設。生前対策から相続発生後の各手続きまで、ワンストップで支援できる体制を整備した。
具体的には、相談者の悩みに寄り添い、ライフステージに沿った各手続き支援の提案を行うものだ。窓口への相談と面談、提携する各専門家からの見積り提出や手続き完了までのサポートを無料で行っている。
「当相談窓口では、遺言書作成のご相談が1番多い手続きです。将来の紛争を防ぎ、スムーズな相続を実現するためにも遺言書は重要な役割を担います。お気軽にご相談していただければ」と廣川代表。