ほっかいどうデータベース

ランドマーク・アメニティ

価値ある物件のみを供給。不動産投資の適地で存在感

 賃貸マンションの企画・販売が主事業。建物完成後の管理と中古収益不動産の売買仲介なども手がける。

 札幌で賃貸マンションを供給して23年、建築費や地価の高騰が続く現在、販売価格は過去最高値となっている。無論、価格上昇分すべてを家賃に転嫁はできないため利回りは下がるが、同社へのオファーは絶えない。

 要因は複数考えられるが、最大の理由は同社が築いたこれまでの実績だ。土地不足の中でも年間10棟前後をコンスタントに供給し、しかも入居率は軒並み高い。デザインなどは写真を見ての通り。収益性、意匠性ともに目の肥えた投資家を納得させている。

 長期保有を前提にプランニングしており、投資商品でありながら建物の品質も高い。築年数が経過しても高い入居率を維持し、〝稼ぎ続ける〟賃貸物件の供給に努めている。

 また、利回りが下がったとはいえ、札幌市は人口50万人以上の全国20の政令指定都市で屈指の利回りを誇る。不動産投資の適地として道外の投資家も注目しており、顧客オーナーを全国に広げている。

 管理業務にも力を入れており、親切、丁寧な対応で入居者満足を追求。日々の細かな報告を徹底することで、遠方のオーナーを安心させている。

 同社に寄せられる期待に応えるべく、真に価値のある賃貸マンションを供給していく。

長期保有を前提に高品質の賃貸マンションを供給
夜間のライトアップは標準仕様