大江裕が12月14日に帯広で 凱旋ディナーショー
歌手の大江裕さんが、7月にリリースした「十勝秋冬」にちなんだ〝凱旋スペシャルディナーショー〟を12月14日に帯広市で開催する。現在、チケットを販売中だ。
人気演歌歌手の大江裕さんは、高校時代にテレビ番組のコーナー「全国かえうた甲子園」に出場し〝演歌高校生〟として注目を集めた。これがきっかけとなり北島三郎さんと出会い、2009年に歌手デビュー。18年からはソロ活動と並行して、北山たけしさんと「北島兄弟」を結成し、第60回日本レコード大賞の企画賞を受賞、NHK紅白歌合戦にも出演している。
新しい分野にも挑戦し、36歳を迎えた今年は、師匠である北島三郎さんのサブローをかけた「感謝36祭」と題したコンサートで全国を回っている。
今回のディナーショーは、秋から冬の十勝平野を舞台に、家族の絆と愛を歌った最新曲「十勝秋冬」(日本クラウン)にちなんでご当地に凱旋するもの。前作の「北海ながれ歌」に続き、北海道をテーマにした作品も多い。
会場は、ホテル日航ノースランド帯広(帯広市西2条南13丁目)、開場は16時30分。料金は2万円(税込み)。36人限定で宿泊、送迎バスがセットになったプラン(3万6000円)も用意されている。
問い合わせは、フロムサウンズ☎︎011・623・3223