ほっかいどうデータベース

ココ・ディア

解放感と高級感がある店内。落ち着いた雰囲気も人気の理由だ

ススキノの夜を彩って28年。グループなら飲み放題プランがお得

楽しくお酒を飲むなら「ココディア」。28年にわたりススキノの夜を彩ってきたスナックだ。

昨年3月にサイバーシティビルの11階から8階へと移転。広々とした店内には、高級店ならではの華やかさが満ちている。場所は変わっても雰囲気や営業姿勢はこれまで通り。大人数でワイワイやるのも、1人でしっぽりグラスを傾けるのにも最適だ。

「コロナ対策もばっちりです。紫外線照射装置を用いて徹底しています」とオーナーの舘崎仁美さん。久しぶりにススキノに来たという人も、舘崎オーナーが変わらぬ気さくな笑顔で迎えてくれる。

システムは、チャームチャージが4500円(サービス料23%別途)。グループの場合は90分飲み放題プランがオススメ。ビールや焼酎、ウイスキー、女性スタッフの飲み物などがセットで、3〜4人の場合は1人7000円、5人以上の場合は1人6000円となっている。さらに、同店ホームページ画面を提示すると場内指名が無料となる。

また、お寿司とオーガニック料理を中心としたグループ店の「K」(中央区南5西3Nグランデビル4階)もおすすめ。「K」の特別お食事コースと120分飲み放題がついたセットプランも用意されており、1次会としての利用にも最適。

 

営業時間/午後8時〜午前1時
休日/日曜・祝日

舘崎仁美オーナー
大崎ゆかチーママ
百瀬つばさチーフ
入り口前のフロアマットが目印
紫外線照射装置でコロナ対策も万全