高級生食パン専門店がサツドラ内に3号店を開業


なめらかで溶けるような口どけが特徴

「LA・PAN(ラ・パン)」は、東京を中心に全国に展開する〝高級クリーミー生食パン〟の専門店。

看板メニューの生食パンは耳までやわらかいのが特徴。世界中から選び抜いた小麦と、厳選された数種類の乳製品にはちみつを混ぜ込んだ生地を機械に頼らず熟練の職人が練り上げることによって完成する。
そのためトーストよりもそのまま食べるのがおすすめだ。シルクのような口どけとほんのりとした甘みが楽しめる。

北海道には2020年末に1号店となる「札幌本店」(札幌市白石区)が初上陸。21年3月には商業施設「新さっぽろアークシティデュオ1」内に「デュオ1新札幌店」がオープンしている。

3月15日には3号店が開業する。場所はドラッグストア「サツドラ屯田店」内の専用ブースで販売する。

取り扱う商品は、生食パンのみでSサイズ(1斤)が440円で、Mサイズ(1・5斤)が660円、Lサイズ(2斤)が880円となっている。

毎日の午前11時、午後2時、午後4時から焼き立ての販売を実施中。生食パンをさらに楽しめるように独自に開発したオリジナルジャムなども販売している。

営業時間は午前11時〜午後6時まで(売り切れ次第終了)。年中無休。


生食パンに合うオリジナルジャムも

ラ・パン サツドラ屯田店

札幌市北区屯田9条3丁目1番1号サツドラ屯田店内 ☎070・9014・2833
https://la-pan.jp/