今年はやります!15周年記念イベント


ラジオDJとしても活躍の栗田美鳥ママ

伝説のマンモスキャバレー・エンペラーで司会兼支配人を20年間勤めていた栗田美鳥ママがオーナーの「スカイラウンジ ピュア」。 
ビルの最上階からは美しいススキノの夜景が眺められ、1日4回のショータイムが楽しめるとして有名だ。

同店では12月1日(水)から4日(土)までの4日間、「15周年記念イベント」を開催する。
期間中は、ビンゴゲーム大会やお楽しみ抽選会のほか、お得となるボトルセールを開催。また、普段ステージを飾っていないアーティストらも駆けつけて、みんなで盛り上がって周年を祝う予定だ。

「コロナ禍により休業を余儀なくされた時期もあり、厳しい状況の時もありましたが、皆さまからのあたたかいご支援により、12月1日で開店15周年を迎えることができます。久しぶりとなるお客さまには、4日間のうち1日だけでもぜひ顔を出していただきたいと思っています」と栗田ママ。
店内は感染防止対策を徹底。安心して飲めるほか、すすきの観光協会が主催する「すすきのプレミアムチケット」の参加店となっているので利用したい。


期間中は多くのアーティストがお祝いに駆けつける予定(写真は8周年の時に駆けつけた堀江淳さん)

スカイラウンジ ピュア

札幌市中央区南6西4プラザ6・4ビル7階 ☎011・512・4554