大人気のガールズバーおしゃれ泥棒に姉妹店

女性はエリアトップクラスのクオリティー

 今麻生が熱い‥。
 地元飲みで盛り上がりを見せている北区麻生エリアに今年6月にオープンした大人気のガールズバー「おしゃれ泥棒」。その姉妹店として「おしゃれ泥棒VIP」が11月2日にオープンした。新たなガールズバーの誕生で″麻生ユーザー〟はもちろん、普段はススキノ通いという御仁にも大評判となっている。
 同店のコンセプトはズバリ「いい女」。極上の「いい女」たちが、カウンター越しで貴方のお相手をしてくれるという洒落た趣向が人気の秘密だ。
 もちろん女性はエリアトップクラスのクオリティー。キャストは20〜30代で、幅広い年齢層の客に対応する″おしゃれ泥棒〟が多数在籍。スタイリッシュでありながらシックな雰囲気の店内は、まさに落ちつける大人の隠れ家だ。
 フリードリンク(60分)4000円(税別・各種カードOK)とリーズナブルな料金設定は、仲間同士はもちろん、おひとり様でも大満足必至。
 地下鉄南北線麻生駅から徒歩5分。もちろんコロナ対策も万全を期している。
 たまには貴方もススキノとは一味違う麻生の夜を楽しんでみませんか。
 営業時間は午後7時〜ラスト。日・祝定休。

おしゃれ泥棒VIP

札幌市北区麻生町5丁目 麻生会館2階 ☎011・788・9009