安心の「少人数貸し切りプラン」を用意


「ススキノ 美さわ」で検索すると美咲ママのブログが閲覧できる

 会社からの箝口令が敷かれ、個人や少人数のグループ利用が増えている飲食業界。そんな中、少しでも安心して酒席を楽しんでほしいと人気スナック「美さわ」が「少人数貸し切りプラン」を打ちだした。
 内容は、4~5人のグループ利用限定で、店を貸し切りにできるというもの。90分飲み放題が1人コミコミ8000円と料金もお値打ちだ。前日までの予約が必要となっており、火曜日を除いて受け付けている。
 髙橋美咲ママは「全スタッフが定期的にPCR検査を受けております。飛沫を防止するフェイスシールドやアクリル板も使用し、感染症対策を徹底しておりますので、お誘い合わせの上ご来店ください」と話す。
 他の客との接点を遮断できる貸し切りプランは、2次会探しに苦慮する幹事にとって嬉しい情報。「一軒でお開きも何だか物足りないけど、不特定多数が集まる店にはちょっと行きづらいな」という人も、気心の知れた仲間内だけで楽しむことができる同店をぜひ利用してほしい。
 なお、貸し切り以外の利用は、パーティープランが90分5000円(4人~)。そのほかにも時間無制限のチャージ制もあり、一人飲みの客も多い。
 営業時間は午後8時〜ラスト。日曜・祝日定休。

美さわ

札幌市中央区南5西3中銀三番館3階 ☎011・596・8140