栗田美鳥ママの誕生日にスペシャルイベントを開催

ラジオDJでも活躍中の栗田美鳥ママ

 ビルの最上階から美しいいススキノの夜景が眺められ、1日4回のショータイムが楽しめる店として人気の「スカイラウンジ ピュア」。伝説のマンモスキャバレー「エンペラー」の最後の支配人であった栗田美鳥さんの店としても知られている。

 9月10日(木)には栗田ママの誕生日を祝うスペシャルイベント「誕生祭」を開催。現在は全スタッフでその日を盛り上げようと準備中だ。

「コロナ禍の状況の中で、ギリギリまで中止すべきか悩んでおりましたが、スタッフからの後押しもあり、例年通り開催することになりました。一日限りのイベントではありますが、足を運んでいただけると、私自身もまた元気が出てくるかと思っています。何とぞ応援のほどよろしくお願いいたします」と栗田ママ。

 当日はスペシャルアーティストを迎えてのライブのほか、ウィスキーボトル半額還元フェアやビンゴゲーム大会などを開催する予定。

 また、当日は感染防止対策として1席ずつ空けてのソーシャルディスタンスで対応。希望者には同階にある姉妹店「ラウンジ・ピュア」「バーラウンジ・ピュアVIP」の2店舗を開放する。

スカイラウンジ ピュア

札幌市中央区南6西4プラザ6・4ビル7階 ☎011・512・4554