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ランドマーク・アメニティ掲載号:2019年1月号

写真大 企画物件はすべてオーダーメード。高い入居率を誇る

写真 ライトアップしたエントランス 写真 光を駆使し、夜間の内覧者にも好印象を与えている 写真 細部のデザインにまでこだわった共用部

激動の業界で業容を拡大。やるべき事に変わりはなし

 新たな年は創業20年目に突入する。この20年を振り返ると、アパート経営ブームの到来をはじめ、リーマンショック、IT技術の台頭、スルガ銀行問題を背景とする融資の締め付けなど、賃貸市場を取り巻く環境はめまぐるしく変化している。 

 こうした中、賃貸物件の企画、管理、売買仲介で業容を拡大してきたのが「ランドマーク・アメニティ」だ。

 特に近年は新築賃貸物件の企画を強化。地場オーナーを中心に数多くの企画物件を供給している。

「激しく市況が変化する中でも、企画物件を順調に供給できています。すべては当社を信用し、任せていただいている顧客オーナーのおかげです」と今野達也社長。

 19年は、管理業務や中古収益不動産の売買仲介など、関連事業をブラッシュアップさせていく方針。社員も増員しており、数を生かした新たな取り組みも構想している。

「平成が終わり、消費税の増税も控えていますが、当社の基本スタンスは20年前と何ら変わりはありません。資産価値の高い収益物件を供給していきます」(今野社長)と信念を貫く。

 企画会社に求められるもの――それはオーナーに最大の収益をもたらすことに尽きる。

 このシンプルかつ明確な需要に応え続けていくことが、同社の使命であり、存在する意義だ。

基本データ

住所:
札幌市豊平区西岡4条13丁目1‐14
TEL:
011・581・0101
URL:
http://kk-landmark.co.jp/

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