「情報を先取り、タブーに挑戦」を編集方針とし、生活者・企業経営者に
最新かつ有益な情報価値をご提供する、北海道の地域政治・経済誌

ロゴ

トップページ > アフター5ススキノ

MiURU(ミュール) 取材日:2018年10月

このエントリーをはてなブックマークに追加

写真大 斜里町出身の五十川真実ママ

写真 ボックス席には真実ママの書が飾られている 写真 ゆっくり落ち着いて飲むことができるカウンター席

〝オホーツク美人〟として評判の真実ママ

 北見管内の出身者らが多く集まる店として知られる「MiURU(ミュール)」。真実ママは斜里町の出身で〝オホーツク美人〟として評判だ。

 11月28日(水)から30日までの3日間は、開店6周年を記念して「感謝イベント」を開催。期間中は「バランタイン」や「マッカラン」などの人気ウイスキーが、サービス価格で提供してくれる。

 店内はラウンジ風のつくりとなっており、壁には絵画や、真実ママ直筆の書画も飾られている。

 システムは、チャームチャージが3500円。ボトルは焼酎が4000円、ウイスキーは1万円から。飲み放題は4人以上からで、90分4000円(カラオケ代、女性ドリンク込み)。  

 道東の情報を知りたい人もぜひご来店を。

基本データ

住所:
中央区南5西3 グランド桂和ビル3F
TEL:
011・561・8311
営業時間:
pm7:00~am1:00
定休日:
日曜・祝日
※内容は取材時のものです。料金や宴会プラン、営業時間など変更している場合がございます。詳しくはお店にお問い合わせください。